走るのが苦手な人が走るブログ

走るのが苦手なのに走ることを始めた人のブログです

金曜日

何となく久しぶりのランニングな剣道です

ランニングと言ってもオモチャで遊ぶためにちょっとだけ走った程度ですが…

先週は土曜日は自転車でロングライドで高野山まで140㎞

日曜日は会社行事でタダでUSJで一日中歩き回る

ランニングよりもハードな週末でした😇

 

そしておもちゃを買いました😊

 こう言うの買うとテンション上がりますなぁ~~

何が便利ってやはり今走ってるペースがすぐにわかるのがいいですね

友達に教えてもらったダニエルズ式トレーニングをするうえでも必須アイテムです

 

という事で

なかなか走る時間がなかった今週ですが

バイクを修理に出していたので、バイク屋さんまでちょこっとランニング

ピコピコいろいろと時計が鳴って教えてくれます

何か本格的な感じがして楽しい(笑)

 

明日からGWも始まりほぼ家に居るのかわからない状態ですが

せっかくだから出先でも出来ればランニング頑張ってみたいなぁ

取り合えず明日土曜日は家族で私だけ休みなので少し走ろうかなぁ

自転車も乗りたいんやけどね…

 

1.47/120.97km