走るのが苦手な人が走るブログ

走るのが苦手なのに走ることを始めた人のブログです

日曜日

雨予報に翻弄される剣道です

 

何か昨日も降る降る詐欺にあって、いつの間にか昼寝して過ごしてしまう連休

多分もう雨は降らないだろうという事で

今日のルートはDQウォークをしながらポイントの良い場所を目標地点にして

少し距離のあるインターバルトレーニングっぽく走りに行って見る🏃

 

f:id:kendo2019:20190923183430j:plain

ん~何やろう…どんどん山の方に誘われて行く気がする…😇

まぁ欲を出せばですが(笑)

 

f:id:kendo2019:20190923183404j:plain

って事で一応登りはここまで

ここの場所でも結構なキツイ坂登ってひぃひぃ言うてます😇

この後は欲を出さずに目的地を決定して1時間ランニング終了~

 

これでstravaチャレンジも3週目が完了💃

明日から最終週、また雨予報やけど祝日やし走れるかなぁ