走るのが苦手な人が走るブログ

走るのが苦手なのに走ることを始めた人のブログです

木曜日

暑いような寒いような…剣道です

 

朝はかなり冷え込んで昼間は結構蒸し暑かったりと、寒暖差が大きい日々が続きます

 

月曜に走って次は水曜日だなぁと思って昨日は準備していたら

ん?ランニングウォッチの充電が切れてる?

尚且つ充電しようとしても始まらない?

…壊れた?🙄

更にボタンをお押しまくったら変な表示が出てきてフリーズ状態…

仕方ないのでスマホの方でログ取ろうかと思ったら…残り4%😇

DQウォークのせいだな…

 

仕方ないので水曜は諦めて、いつもの木曜日にスライド

さて今日はいつもよりかなりの速いペースで前半3キロ半を走ってみる

それと言うのも、今朝自転車友達からリレーマラソンのお誘いを受けてしまった…😑

まぁそのメンバーがトライアスロン系のガチ勢ばかりだったので、リレーマラソンの方は断ってしまったけど、今自分はどれぐらいのペースなら走り続ける事が出来るのかのお試しラン🏃

 

ん~1キロ半のペースよりかは遅いけど、その倍の距離を1キロ半と同じぐらいのペースで走れたので、膝の不調以降落ち込んでた体力の方はそこそこはなくなった感じなんかな?🤔

 

それにしても陽が落ちるのが早くなったなぁ

もうライト持ちながら走らないと危険な感じがする

 

さて、stravaチャレンジの1時間ランニングもあと1回

週末1日走れば達成だから余裕かな~