走るのが苦手な人が走るブログ

走るのが苦手なのに走ることを始めた人のブログです

日曜日

一か月ぶりのランキング、剣道です。

 

前回のランニングからちょうど一か月

先月9月は結構頑張りましたが、10月は仕事での膝と腰の故障で負担の軽い自転車でのローラー練の日々。🚴

一応は運動はしてたので体の方はそれほどは弱ってない感じ💃

 

f:id:kendo2019:20191102212606j:plain

という事で、コースはいつもの山へ向かって猫の居るカーブまでぼちぼち走る🏃

今朝は早めに出たのでいつもの自転車練習会のメンバーに追い抜かれつつ、挨拶しながらまぁまぁのペースで走れてる感じ。

 

ここから下りなので膝の為にウォーキング。

いつもは通らない道をDQウォークしながらお散歩

f:id:kendo2019:20191102212620j:plain

キウイが生ってる、しかも何かまだ小さい。

これ食べておいしいならケーキに映えるなぁとか思いながらのんびり散歩

(そう言えば最近ケーキをあんまり作ってないなぁ)

f:id:kendo2019:20191102212643j:plain

街も結構いい感じで見渡せる。

地元とは言え知らない道はやっぱ新しい発見があって面白い

 

ここんとこ仕事で膝も痛めやすいので、ランとウォークを混ぜながらでも徐々にペース上げていこう。

 

10月11月と季節的にスポーツするにはいい感じの気温になってきたけど、寒くなるのももうすぐですなぁ

この良い時期にとりあえずランでも自転車でもいいので外には出て行こうかなぁ🏃🚴