走るのが苦手な人が走るブログ

走るのが苦手なのに走ることを始めた人のブログです

先ずはポチっと

走るのが苦手な私がランニングを始めるので

この機会に何となくブログを始めてみようと思います

 

元々、膝が悪く体重もあったのでランニングは諦めていたところに

ロードバイクとの出会いがあり、膝に負担をかけずに体重の方が激減して

体重での負担がだいぶ減ったことや

ロードバイク友達がどんどんランニングにハマっているのを見て

自分もゆっくり始めてみようかと言う気に…走るの苦手なんやけどね

 

で、友達に聞くとまずはシューズからと言う事でウェーブライダー21をポチっと購入

 

f:id:kendo2019:20190128212221j:plain

水曜日にお届けなので、それまではもう少し我慢…

 

最終的目標は大阪マラソン完走を目指していきます

(あぁぁ…こんな大きい目標で大丈夫か)