走るのが苦手な人が走るブログ

走るのが苦手なのに走ることを始めた人のブログです

お見送り

この景色を知っている人はいるだろうか…

ここは関西屈指いや日本屈指の酷坂

暗峠である

f:id:kendo2019:20190203130126j:plain


 今日はここでランニングTTを行うという事で

朝から昨日の筋肉痛を引きずりながら

あくまでもお見送りと言う事で行ってきました (登ったら黄泉送りにされる…)

 

 

f:id:kendo2019:20190203125859j:plain
f:id:kendo2019:20190203125847j:plain
f:id:kendo2019:20190203125913j:plain

 ちょいと写真を忘れ、先に一人先行しちゃいましたがこの4人の勇者な方々です

一番右の写真の方が主催者

私から見たらダッシュ?ってな感じで登って行きはりました…スゲー

 

そしてその前にもう一人、暗峠のヌシと言っても過言ではない

くらぱー兄さんも応援に

f:id:kendo2019:20190203125924j:plain

暗峠をインアウト関係なしに登っていきはる剛な方です

追いつくかなぁとか言いつつ自転車で追いかけていきはりました

 

無事に引きずり込まれずにお見送りミッションを完遂して

来る時は走ったけど、帰りは下り坂と筋肉痛もあり、ゆっくりウォーキングで帰宅

 

さすがに2日連続で慣れないジョギングをしたので、いつもと違う筋肉がパンパン

帰宅後はゆっくりお風呂に入ってぼ~っと…出来ませんでした

10㎞ほど離れたお弁当屋唐揚げ弁当食べに行こうとラインにお誘いが

唐揚げは大の好物、断る理由はない

さっそく自転車の用意をして唐揚げライド

f:id:kendo2019:20190203132251j:plain

これ、470円なんだぜ

結構大きな唐揚げが3つも入ってかなり安い

 

ってことで今日はラン&バイク&グルメ?な充実した午前中でした

さて昼からはゲームでもするかなぁ

 

5.08/9.76㎞