走るのが苦手な人が走るブログ

走るのが苦手なのに走ることを始めた人のブログです

日曜日

走り出して早々に膝の不安を抱える剣道です

 

とは言うものの、左膝に関しては動き出せば痛みがマシになるので、昔治療中に膝の潤滑油的なものが回るようにしなさいと言われた気もするので、まぁ左は何とかなるかなぁ🤔
(右膝はわからん)

 

土曜からの痛みが日曜の朝には少しマシだったので
今回は週末用ホームコースへ
周回スタートでもまだ真っ暗🙄

f:id:kendo2019:20190217071018j:plain

 

生駒の山肌を見ると登っていくライトがちらほらと何台か見える
たぶん私も参加している自転車ヒルクライム練習会の集団やなぁ
などと思いながら、
(がんばれ~)と心の中でエールを送りつつ
黙々と周回コースを走る

f:id:kendo2019:20190217071031j:plain

(まだ夜が明ける前やけどもうすぐ明けそう綺麗やなぁ)

 

今日の目的は立ち止まらないで同じペースを維持する
1周走ったところで何となくまだ行けそうだったのでもう1周おかわり
2周走り終わった頃には周りもだいぶ明るくなって人もだいぶ増えてきた感じ

f:id:kendo2019:20190217071049j:plain

 

で、帰りにちょっと後悔
あーそう言えば帰りは軽くだけど登りやん😑
今日も良いトレーニングになりました


7.04/28.41㎞