走るのが苦手な人が走るブログ

走るのが苦手なのに走ることを始めた人のブログです

今日は歩く

どうにも寒さと気圧のせいなのか、昨日から両膝と腰が痛い剣道です

 

昨日は深々とした寒さと午後からの天気の悪化のダブルパンチのせいなのか

非常に膝が疼いて仕事そっちのけでストーブに当たりまくりました

 

土曜の朝もそのまま気温と天気も一緒に、膝の痛さも持ち越し😇

しかしどう言う訳か、いつもは運動が嫌いな嫁が「歩きに行こう!」などと宣うではないですか🤔(槍でも降るのか?)

せっかく運動をやる気になってる嫁に水を差すのも可哀想なので

少し気温の戻ったお昼に、駅までご飯ついでに家族3人でお散歩となりました

f:id:kendo2019:20190216202503j:plain

お子様の希望で牛丼に…もうちょっと良いもん食いたかったなぁ

(まぁ安くつくお子様だから良しとするかな…)

 

歩いていると

左膝は動かすことによって動きが良くなって痛みが和らいでいく

でも右膝はやはり古傷のせいで痛みは良くはならんねぇ😇

やはりこいつがランニングには一番のネックかなぁ

まぁ前より体重は減って負担も軽減されてるだろうし、うまく付き合っていくしかないな

 

そんなこんなで

嫁のせいで槍は降らなかったが、雨雲レーダーにも出ていない雨にちょっと降られ😑

5㎞ほどの距離をゆっくり歩きながら今日は終了

 

明日日曜は少し走れるかなぁ