走るのが苦手な人が走るブログ

走るのが苦手なのに走ることを始めた人のブログです

土曜日

花粉が猛威を振るっており

顔面バルス状態の剣道です

f:id:kendo2019:20190310084231j:plain

目が、目がぁ~~!

(今年の花粉は目にくるなぁ)


 さて、やってまいりました週末

水曜日は雨の為に走ってないのでなんか久しぶり感が強い

 

とりあえず前の日に嫁に頼まれてたので

朝のはよからクレープの生地を用意

f:id:kendo2019:20190310073802j:plain

生地を1時間は寝かせないといけないのでその間に走ってしまおう~

 

走り始めると、何か膝がツライ

やはりちょっと時間をあけると膝の耐性が落ちてる感じがする

それでもしばらく走ってると違和感はなくなってくる感じ

(まぁ大丈夫だろう)

 

今日はいつもの8分台/㎞のペースを、7分台/㎞で走ってみる

(いろいろベストタイム更新)

f:id:kendo2019:20190310073822j:plain

 7時も回ると全然明るいですなぁ~

 

そして〆テイン

f:id:kendo2019:20190303071340j:plain

(画像は使いまわしです)

 

嫁がクレープの中身を作ってくれて

私はひたすら生地焼き

美味しく朝ごはん終了~

f:id:kendo2019:20190310073810j:plain

(今回は甘くないタイプのクレープ)

 

午後からは自転車で15㎞ほど家族とお買い物サイクリング

夜は友達とお食事

色々と充実した一日でした

 

5.99/55.57km