走るのが苦手な人が走るブログ

走るのが苦手なのに走ることを始めた人のブログです

一先ず平日のホームコース

土日月と三連休
結局土曜しか走れなくてルーティンが早くも崩れ去った剣道です😇


日曜はKS(家族サービス)活動、月曜は雨が降る降る詐欺で行くかと思ったら降ってきた…😑
日曜はとことんウォーキングできたからまぁ良いかな

 

今日は平日水曜日
とりあえず平日中日は3㎞を走ろうと決めたので
前回走ったコースのちょっと先

f:id:kendo2019:20190213182855j:plain

ここの白い壁にタッチして折り返してみる

ちょうど家の玄関+2歩で3㎞!!

ええ感じやないかぁ~😊

当分は水曜はこのコース決定っぽいな

 

今日は走る前にロードで帰宅中、ちょっと膝が痛いかなぁっと思ってたけど

走ると痛くないので使わない筋肉だったようだ

やっぱ自転車と走るのとでは筋肉の使うとこが違うんやなぁ🤔

さて、また週末頑張ろう

 

3.00/21.37㎞