走るのが苦手な人が走るブログ

走るのが苦手なのに走ることを始めた人のブログです

ホワイトプログラム4週目⑤

長かったような短かったような4週間、剣道です

 

日常生活的にはあっという間に終わった1か月ですが

レーニング的にみると、なんか長かった感じの1か月

ホワイトプログラムレベル1もやっとこさ終了

 

4週間こなしての感じとしては

レーニングの成果なのかは実感はしてないけど

始めた頃よりかはペースの割には疲れは少なくなってる気がする

開始当初は7分ペースだったけど、終盤辺りは5分ペースでも走ってることがよくあった

まぁ終わりに近づいてテンションが上がってたせいかもしれんので

まだまだ誤差範囲なのは否めない

 

来週からは30分のトレーニング時間が40分に増加

総走行時間も15分から23分ほどに長くなって、ランとウォークの間隔も少し長くなった

(ラン1分ウォーク1分が、ラン2分ウォーク1分等々)

 

そして一番の大仕事が

ランニングウォッチのプログラムの変更

面倒だけど仕方ないっちゃぁ仕方ないし、4週に1回だけやし我慢我慢

(いっぱいプログラム登録出来たらええのに各項目3個までなんよねぇ…)

 

んでついでに、6月の目標も設定

f:id:kendo2019:20190601182535j:plain

レーニングと並行して90㎞を目標に頑張ってみよう

100㎞も考えたけど10㎞の差はまだまだ自分には大きいし

これでもたぶん難しそう…梅雨にも入るやろうし(言い訳

 

さて、週末はとりあえずフリーのランニングでもぼちぼち頑張ろかな🏃

 

3.74/197.39㎞