走るのが苦手な人が走るブログ

走るのが苦手なのに走ることを始めた人のブログです

ホワイトプログラム4週目①

4週1セットの最終週、少しモチベーションが上昇中の剣道です

 

さて、日曜からの月曜トレーニン

先週は土日に詰めてトレーニングしたので、今週は火曜からのスタートかと考えていたけど

どうやら火曜日は雨

また後半にやらないといけないってのが集中するのも精神衛生上悪いし

今日は何となく体にも余裕があるので3日連続のトレーニング🏃

(走り出した当初は週2日やったのにえらい変わったなぁ)

 

こういう時って走るペースにもやる気が現れる

いつものランニングペースは6:50/kmぐらいなのが、5分前半ぐらいのペースで走ってる

開始時に決めたVDOT数値のペースで走るんやろうけど

まぁガチガチに縛ってトレーニングしてる訳やないのでかまわへんかな🤔

 

さぁ今週も頑張るべ~~

 

3.73/189.80㎞