走るのが苦手な人が走るブログ

走るのが苦手なのに走ることを始めた人のブログです

土曜日

stravaチャレンジも2週目達成、剣道です

 

今回はDQウォークなるスマホアプリを起動

まぁよくあるウォーキングアプリですね

地図を塗り潰すタイプじゃないのでランニングしながらでも出来るかなぁ~と思いつつDQ好きなおっさんは走りに行って見る🏃

 

感想としては…

邪魔!(笑)😑

目的地設定が結構近場をきざんでくるので、そのたびに止まってポチポチやってしまうのでランニングにならない(笑)

アイテム使って目的地を設定するか、レベル上げの為に敵倒すためだけに起動しとくかって感じなら遊べるかなぁ🤔

(バッテリーの消耗が激しすぎるけど…)

 

とりあえず今日は1時間ランニングなので、手っ取り早い神社ルートへ

途中でいつもは行かない古墳の道も通りつつスマホをポチポチ…

今日は何か中途半端な感じでランニング終了😇

 

今週は日曜を残してチャレンジ達成、後2週分がんばろう