走るのが苦手な人が走るブログ

走るのが苦手なのに走ることを始めた人のブログです

ホワイトプログラム2週目①

月曜日、やっとこさ2周目にはいった剣道です

ホワイトプログラム2周目
まぁ内容は1週目と変わらない😑
今回も1週目の時と同じルートでスタート
30分のメニューなので15分で折り返し地点に到着
最初と最後に5分のウォークがあるので、
行きの5分地点に、帰りの5分開始時に着けば
丁度で帰れる予定🏃

ん?ちょっとペース速いかな?抑えよう
(中間地点)
お?6分前に予定地点に帰ってきてもうた/(^o^)\
(残り5分地点)

日曜も思ったけど少しは走るのに慣れてきた感がある💃
まぁまだまだ強度がジョギングに毛がはえた程度なので
フルマラソンを目指すとなるともっとしんどいんやろなぁ😇

3.50/157.56km