走るのが苦手な人が走るブログ

走るのが苦手なのに走ることを始めた人のブログです

火曜日

9月だいぶ夕方が過ごしやすくなってきました、剣道です

 

それでも今日はちょっと暑さが戻った感じかな

f:id:kendo2019:20190905192007j:plain

空にもまだ夏の雲が

 

今日はstravaチャレンジの1時間ランキング🏃

どこ走ろかなぁっと考えながらいつもの平日コース

 

f:id:kendo2019:20190905192023j:plain

前回この神社に行ってだいたい1時間だったので

今回は逆回りで神社へ🏃

ここの帰り道は急坂で、下りはやはり膝にくるなぁ😇

尚且つ前日のローラー練での疲労が結構足に残ってし…

下りは無理せずウォーキング

 

1時間のランニングを平日にするのは負荷高いなぁ

まぁ週3の4週続くか分からんけど行けるとこまで頑張ろう