走るのが苦手な人が走るブログ

走るのが苦手なのに走ることを始めた人のブログです

日曜日夜ラン

今週はほぼ毎日雨だったのでローラー生活を送った、剣道です

まぁ腰を少し痛めてるのでぼちぼちでんな

週末もランからの飲み会って流れでしたが
雨も降ってたので飲み会だけ参加
ラン仲間と3人で終電まで飲み続けてました🍺🎶🍺🎶🍺

さて明けて日曜日
案の定、寝坊して朝一番の酒抜きライドにも行けず😇
前はがっつり飲んでも平気で早起きして汗流しに行ってたんですが年ですかねぇ…😑

午前中はだらだらと過ごし、午後からは雨が降りと、
結局一日だらだらしていたが
「何かアカン❗」
と思い立ち
軽く夜ランへ🏃

いい季節になってきましたねぇ~
ちょっと肌寒く感じの風も吹いてる

週明けからSTRAVAで
4週継続
週5-15分以上運動
週3-1時間ラン
のチャレンジがあるので
キツそうだけど頑張ってみるかな🤔
ランが無理そうだが…