走るのが苦手な人が走るブログ

走るのが苦手なのに走ることを始めた人のブログです

水曜日

そろそろ花粉第二陣が来るので怯えてる剣道です

 

水曜日3㎞の日

今日はめっちゃ暖かくて最高気温が19度

自転車で山に行こうかとは思ったけど、鼻センサーが反応してる様なのでお山は断念

 

3㎞の日だしちょっとペース上げ目で

f:id:kendo2019:20190320201559j:plain

いつもの如く壁にデンっ!

 

先週よりもペース上げたつもりだけど、20秒ほど遅いタイム

ん~まだまだ体内時計がランニング用にはなってないなぁ

(今日は先週よりしんどかったんやけどなぁ…)

同じコースを走ると自分では早いペースと思って走っててもタイムが結構違う

気分なんかで感覚がだいぶ違うんやなぁとわかる

 

そして〆テイン

 

f:id:kendo2019:20190303071340j:plain

 

↓もうちょっとで累積100㎞

3.14/78.58km