走るのが苦手な人が走るブログ

走るのが苦手なのに走ることを始めた人のブログです

水曜日

イチゴを買ってきて何作ろうかと悩んでいる剣道です😊

f:id:kendo2019:20190314062704j:plain

 

さて、今日は平日中日で3㎞の日

とっとと走ってきましょう

f:id:kendo2019:20190314062649j:plain

朝は雨でバイク出勤後2分で晴れたので、夕方には路面も乾いて夕日も綺麗

f:id:kendo2019:20190314062719j:plain

んで、いつものところにデンっして引き返し

あいだ2日あけると、走り始めた時より足が久しぶりに走った感の感覚が来る…

(一日おきぐらいの方が良いんかなぁ🤔)

疲労感があるのでペースはゆっくり目…のはずが

f:id:kendo2019:20190315040641j:plain

ん?同じコースを走ってるが今回が一番早いぞ🤔

ちょっとずつだけど走り始めの感覚とずれてきてるから、走るのに慣れてきてるのかな?

地味に地味に頑張ろう

 

f:id:kendo2019:20190314201511j:plain

翌日、イチゴはホワイトデーのイチゴたっぷりムースに変わりました

ムースは初めて作ったのでもっと勉強しなあかんなぁ😑

3.12/67.33km