走るのが苦手な人が走るブログ

走るのが苦手なのに走ることを始めた人のブログです

日曜日

思ったより杉が暴れない今年の鼻事情

非常に助かってる剣道です

 

水曜日は完全に雨

土曜は朝走れたけどグダグダしてたら雨が降ってきたのでおさぼり✨

日曜日は朝一番は路面がウェット

そしてどうやら朝から出かけるようなので、あまりゆっくりと走ってられない

(朝風呂時間があまりとれない)

という事で、平日コースを2往復といつも自転車で登っているお山の入り口まで

f:id:kendo2019:20190403194347j:plain

思った以上に登りが苦しい....

まだ本格的に登ってもいないのにスタート地点までの登りだけでも苦しい😇

ってことで退散

少しずつ登りも入れてこうかなぁとも思う

 

お出かけ先で、ランニング用のキャップと、普段用のキャップ、梅酒、イチゴ酒?、

そしてGOPRO6をゲット😊

f:id:kendo2019:20190403194414j:plain

(SDカードが無いのでまだ使えないGOPRO…Amazonポチっとな)

少し心が躍る物をゲットして次回が楽しみ😊

 

6.70/95.87km