走るのが苦手な人が走るブログ

走るのが苦手なのに走ることを始めた人のブログです

水曜日

昨日Amazonからぽちった物が届いてウキウキな剣道です😊

 

とうとう買ってしまいました

CWXのスポーツタイツ ジェネレーターモデル

f:id:kendo2019:20190403194432j:plain

エエお値段なだけあります…

履いた瞬間に下半身の筋肉がフワッと支えられて

ものすごく動きやすくなります(あくまで個人の意見です)

 

という事で Let's go~平日ランニング!!

いやぁ~走りやすいですねぇ~~

とにかく余分な肉の揺れが無くなるだけでこんなにも違うんですねぇ😊

f:id:kendo2019:20190403194447j:plain

いつもの3㎞デンっはあっという間に終わっちゃいますね

ペースも過去最高の5:42/㎞

別にしんどくなくなる訳じゃぁないですが、明らかに走りやすくはなりました

ランニングのモチベーションが上がりますねぇ~😊

  

3.03/98.90km