走るのが苦手な人が走るブログ

走るのが苦手なのに走ることを始めた人のブログです

日曜日

桜、桜、桜❗
TwitterのTLに桜が咲き乱れている剣道です

私もご多分に漏れず
土曜日はランニングしてる場合じゃないと思い、自転車で近場の桜巡り🌸
どこもほぼ満開✨

f:id:kendo2019:20190407072041j:plain

f:id:kendo2019:20190407072109j:plain

 

さて日曜日
ランニングタイツをいそいそと履いて
今日もおじいちゃんの雄叫びとお山の写真のために出発🏃

もう出発時間の5時半辺りでも明るくなってきたなぁと感じつつ
いつもの周回コースへ🏃

 

f:id:kendo2019:20190407072022j:plain

そしておじいちゃんの雄叫びと共に6時丁度のパシャリ

今朝は黄砂の為か何か雲の色が変
走ってると妙に喉もいつもよりイガイガするし😑
まぁでも何となく昨日自転車でお山登りしたせいか
体は何かほぐれてて、タイツのお陰もあり走りやすい😊
ペースはそれほどでもないけど、終始淡々とペースを守って10㎞終了
こんな感じなら10㎞は走れそうやなぁ

 

午後からは近くの公園で家族でお花見弁当
ええ感じで陽当たりも風も心地よく絶好のお花見日和🌸
今週末も充実して終了

 

10.16/109.06km