走るのが苦手な人が走るブログ

走るのが苦手なのに走ることを始めた人のブログです

ホワイトプログラム3週目⑤

何だかんだと3週目も終わり真面目にやってる剣道です

 

今朝は自転車練習会の集合場所に少し寄り道
久しぶりだったので話し込んでしまったけど
まぁ楽しいからよし

 

何時ものごとく、おじいちゃんが雄叫びをあげる周回コースへ
少し話し込んでしまったので雄叫びは聞けず😑

f:id:kendo2019:20190527061112j:plain

もうすっかりこの時間でも陽は上がってますね🌄
ええ天気ですわ~

 

ラジオ体操の人達を横目にぼちぼちと周回してると
ん?何かお腹痛いなぁ
近場にコンビニもないので緊急時に対処できないので
潔く諦めて+αのフリーランニングは切り上げて帰る🏃

 

ちょっと走る気だったけど不完全燃焼感が抜けなくて
昼から自転車で山へ向かうことにする🚵

f:id:kendo2019:20190527061124j:plain

空は何となく薄曇り
警戒してたほど暑くなくて走りやすい😃
頂上は涼しくて良い風吹いて気持ちがいい
(道中は天敵の◯虫がいっぱい居て地獄だがやっぱ山はいい)

 

体も満足して帰ってから夕方まで昼寝😪💤
今週も幕を閉じましたとさ


あ、かき氷忘れてた🍧

 

7.93/186.07㎞