走るのが苦手な人が走るブログ

走るのが苦手なのに走ることを始めた人のブログです

ホワイトプログラム3週目③

今日は日中の日射しにビビった剣道です

 

今朝はスタートにつまずいて、朝からだらだらしてしまい

昼から走ろうかと窓の外を見たらエグイ日射しが…

「こりゃアカンな」とさっさと諦めてだらだらしてたらいつの間にか昼寝💤💤😊

 

起きたら夕方、部屋の中も暑い暑い😑

そうこうしてる間に夕飯も終わってしまい、さてどうするか🤔

まぁやっぱり走りに行くかと、重い腰を上げてぼちぼち着替え

外に出ると・・・・涼しい!!💃

家の中より涼しいぞ~

やっぱ暑くなってきたら陽の出てる時はアカンねぇ

 

涼しくて走りやすいので比較的負荷の高いメニュー③もぼちぼちこなす

f:id:kendo2019:20190525205503j:plain

久しぶりに日が暮れてからここ来たなぁ

 

明日も今日以上に暑いらしいけど、まぁ出来るだけいつものように早朝走ろうかな

ちょっと暑い日もあるけど季節的にはランニングにはいい季節な気はする

明日はメニュー+αぐらいは走れるかなぁ

 

3.73/178.14㎞