走るのが苦手な人が走るブログ

走るのが苦手なのに走ることを始めた人のブログです

お盆休み5日目

今日は早起き、剣道です

 

今朝はしっかり早起きして5時前にはスタート🏃

 

ホントは自転車で山に行こうと思ったけど
雨雲レーダー見たら山の方が雨降ってきそうな感じ☔
ほぼ自転車装備で急遽ランニングに変更💃
自転車だと路面濡れて下りで滑って怪我することもあるけど
ランニングやったらまぁ怪我することはないかな

 

昨晩のランニングの疲れが残ってる感じで
ゆるゆるランニング🏃
まぁいつも緩いペースですが😑
今日は朝から友達が迎えに来るのもあり
あまり長い時間走れないので平日走る3㎞のコース

f:id:kendo2019:20190820062318j:plain

 

出かける予定があるのに無理に走らなくても良かったけど
この後、有名なかき氷屋さんに行くので少しでもカロリー消費

 

いやぁ~ここのかき氷は美味しいわ😊
開店前からめっちゃ並んでるのもわかる

f:id:kendo2019:20190820062342j:plain

f:id:kendo2019:20190820062414j:plain
f:id:kendo2019:20190820062423j:plain
f:id:kendo2019:20190820062442j:plain
f:id:kendo2019:20190820062456j:plain
f:id:kendo2019:20190820062509j:plain

 

さて明日から超大型台風と言う事で
自転車もランニングもお休みかなぁ