走るのが苦手な人が走るブログ

走るのが苦手なのに走ることを始めた人のブログです

お盆休み4日目 夜ラン

今日も暑い、剣道です

 

今朝はゆっくりしてたらあっという間に灼熱地獄☀️
と言う事で、だらだらと日中をゲームとお酒で過ごす🍺

あまりに休日っぽいことしまくったので
「これはいかんな」
っと、日が暮れて来たので走ることにする🏃

 

初めての夜ラン🌃🏃🌃
ん~生温い😇
7時半位だとまだ日中の熱が地表に残ってる感じで蒸し蒸し

 

いつもの登り口

f:id:kendo2019:20190820062146j:plain

安全の為にペットボトルランタンの様にライトを当てながら走る


昨日行った神社コースにしようかと思ったけど
暗くなってからのあー言う場所と相性が悪いので
いつも行ってた周回コースへ🏃

f:id:kendo2019:20190820062200j:plain

平坦はやはり走りやすい
それにしても台風接近のせいで風がスゴい➰🌀
ちょっと休むと一気に体温を奪われ、こんな時期でも寒い…
冷えると走り出しても中々暖まらないぐらい風が強いので
周回して行こうかと思ったけど、さっさと退散🏃

 

台風接近中だけど明日の朝ぐらいは走れるかなぁ🤔