走るのが苦手な人が走るブログ

走るのが苦手なのに走ることを始めた人のブログです

木曜日

まだまだ暑さが続きます、剣道です

 

もうちょっと昼間の暑さが和らいでほしいと思いつつも

今日はちょっと風があるので夕方はだいぶマシな感じ

 

この間の台風被害が内閣再編が終わってようやく報道されるようになってきましたが

千葉の方が大変な事になってますね

内閣改造のせいで後回しになってた感が…

 

さて、今日はいつもの猫場まで1時間ランニング

何となく今日は登る感じが力強い

そんなに急な坂ではないのもあるけどそんなにペースが落ちずに登れる感じ

ローラーの高負荷練の成果も出てきてる?

ただ下りは調子に乗ってペース上げて下ったせいかちょっと膝が痛い…気をつけよう

 

週5運動残り2日、1時間ランニングが残り1日

今週も達成できそうな感じが見えてきた

明日はローラー、頑張ろう