走るのが苦手な人が走るブログ

走るのが苦手なのに走ることを始めた人のブログです

ホワイトプログラム2週目⑤

金曜日から久しぶりに体調不良で外出禁止令を出された剣道です🤒

 

金曜日なのでトレーニング日ですがとりあえず次の日にスライド

土曜朝、「今日一日おとなしくしてろ」と嫁のお言葉を頂戴したので

素直に風邪薬を飲んでごろごろしながらゲームと漫画三昧🕹️📖

さらに日曜日にスライド~~

 

いつもの日曜日

f:id:kendo2019:20190519223434j:plain

日もすっかり上がってええ天気

6時のいつものおじいちゃんの雄叫び時間には間に合ってませんよ😑

(7時に雄叫びはない模様)

 

先ずはメニューをこなす🏃

しかし今日は朝から風が強い🍃🍃🍃🙄

久しぶりに走ったせいか、メニュー中に少し脚も痛い…

(多分体重も増えたせい)

まぁでもせっかくやからという事で6㎞ほど追加🏃

 

やっぱりあんまり日にち置いて走ると、体が弱くなってる感じがするなぁ

まぁぼちぼちではあるけど走れる様にはなって来てるから継続は大事やねぇ

 

9.47/170.85㎞