走るのが苦手な人が走るブログ

走るのが苦手なのに走ることを始めた人のブログです

ホワイトプログラム2週目③

最近ご近所さんにどこ行くの?って聞かれずに、行ってらっしゃいと言われるようになってきた剣道です

ホワイトプログラム③
これが気分的に一番負荷があって疲れる感じ
2分走って1分歩く
とは言え、走ってる時間は
30分中15分
なので、他のと走ってる時間自体は一緒🏃

日中は気温が上がってくる日がだんだんと多くなってきたけど
平日走る夕方の時間帯はちょうどええ感じの気温になってきたなぁ
鹿児島奄美ではもう梅雨入りらしい☔
梅雨に入ったら走るのも出来ない日が多くなるやろけど
今年はローラーがあるから自転車なら梅雨でも運動量には問題なさそうやな

3.82/161.38km