走るのが苦手な人が走るブログ

走るのが苦手なのに走ることを始めた人のブログです

火曜日

さぁ今週も頑張るぞ~~~、剣道です

 

3連休の日曜はDQウォークしながらウォーキング、月曜日は完全だらだら😇

昨日なんかしとけば今週のstravaチャレンジ達成も楽やのにだらだらが止まらない(笑)

 

 今日は何となく膝に違和感があるので坂道は断念

いつもの平日コースの折り返し地点をそのまま突き抜けて行けるとこまで走る事にしてみた。🏃

 大体突き当りのT字路まで家から7分ペースで25分ぐらい

このまま折り返すと1時間ランニングにならないなぁって事で

少しウォーキングも入れつつ古墳周回もして時間稼ぎ…😑

このコースだと行きと帰りに古墳周回を入れたら1時間丁度ぐらいのルートになりそうかなぁ🤔

ランニングはしんどいけど 何かこうやってコース探しするのも楽しくはなってきた

気はする…たぶん🤔

 

明日は自転車で高負荷ローラー🚴

だんだん足の疲労がたまって来てる気がするなぁ…😑